ブログ
2026-06-27 21:00:00
大人の生徒さんの選曲にトキメイた♡話|吹田市 音楽教室
先週の話
月1で遠方から通ってくださっている、大人の方のレッスンで
「弾きたい曲があるんです♡」
と、リクエストいただいた
プリンセスプリンセスの
『M』
名曲じゃないですかっ!!
「イントロが好きで♡」
確かこんなでしたよね?
ポロポロと弾いてみると
「あー♡それそれ!それですー♡」
間違いなく、同年代w
なんか、一瞬でレッスン室が♡ハート♡に包まれた
わー、なんだろ この感覚
懐かしくて、キュンとして、切なくて、甘くて
レッスン後もなぜか『M』が頭から離れず
ワタシの青春の1曲に、間違いなく入っていたんだなぁ
久しぶりの感覚♡ でした
ワタシも弾こ~🎹
プリンセスプリンセス『M』