ブログ

2026-06-27 21:00:00

大人の生徒さんの選曲にトキメイた♡話|吹田市 音楽教室

  

先週の話

 

月1で遠方から通ってくださっている、大人の方のレッスンで

 

 「弾きたい曲があるんです♡」

 

と、リクエストいただいた 

 

 

プリンセスプリンセスの

 

『M』

 

 

名曲じゃないですかっ!!

 

 

 「イントロが好きで♡」 

 

 

確かこんなでしたよね?

 

ポロポロと弾いてみると

 

 

 「あー♡それそれ!それですー♡」

 

 間違いなく、同年代w

 

なんか、一瞬でレッスン室が♡ハート♡に包まれた

 

わー、なんだろ この感覚

 

懐かしくて、キュンとして、切なくて、甘くて

 

 

レッスン後もなぜか『M』が頭から離れず

 

ワタシの青春の1曲に、間違いなく入っていたんだなぁ

 

久しぶりの感覚♡ でした

 

 

ワタシも弾こ~🎹

 

 

プリンセスプリンセス『M』